窓の向こうの海

思考の海と、それを切り取る枠。
振り返る時に思い出すための断片。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ノーサイド

2017-01-30 20:54:40 | 日記


今日の日記。

今日は朝からすっきり起きることができ、
久しぶりに朝ご飯を朝ご飯らしい時間に
食べることができました。
そして午前中はゲームをしたり、
絵をかいたりして過ごし、
午後は休憩を挟んで
また同じように過ごしました。

休憩中は、好きなアニメのラジオを聴きながら。

こうして書くと他愛無い一日だけれど、
わたしにとってはとても進歩したというか、
きちんと起き上がって過ごせた日だなあと感じます。


やっぱり、夜中にきちんと
睡眠をとれているかが重要で、
疲れがある程度取れていると
寝起きは辛くても我慢したり
何か工夫したりすることで
乗り切れるので、
今後に生かしたいと思います。

あと、時々頭に熱が上ってズキズキしたり、
ぼーっとしたりして辛くなるときがあるのですが、
その時は我慢せずにすぐに氷枕を頭に当てて寝転がることで
ある程度復活できるとアドバイスをもらったので
実践していきたいです。


あとは、すこしずつ部屋の片づけも進めていて、
もっとすっきりした部屋で過ごせたらいいなあと思っています。


そんな感じの今日でした。

ひとりごとな日記。



P.S.

今日の一枚。


FF9のビビです。





下書きから本書きして、着色しました。

兄には幸薄そうで、独特な雰囲気だな。
と言われました。。笑


大好きなキャラクターです。
愛おしい。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« again | トップ | サヨナラは言わない »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。