Why I love K-POP

音楽が大好き!K-POPが大好き!!
そして韓国大好き~!!
音楽&韓国パボな日記を綴っています。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

東方神起 / SBS「人気歌謡」出演

2008-02-24 | 東方神起

今日24日、東方神起が韓国のSBS歌番組「人気歌謡」に出演しましたよ~
なんか久しぶりに"トウホウシンキ"じゃなく、韓国での"トンバンシンキ"って感じですっ。(笑)
ちなみに「Purple Line」は日本の衣装に慣れてたので、今回韓国仕様なのがちょっと不思議な感じですが~^^(笑)

来週はKBSの「ミュージックバンク」にも出演予定なので、めちゃめちゃ楽しみですねー♪♪

SBS「人気歌謡」の動画はこちら↓から。

 『旅行記』


 『Purple Line (韓国語ver)』


『その他』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【写真】Super Junior / 1st... | トップ | Super Junior 1stコンサート@... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しんできましたか?^^ (boo)
2008-02-25 00:20:14
tomoさん こんばんわ 渡韓していたのですね
楽しんできましたか 聞くまでもありませんね^^
事故で大怪我した子はどの子ですか
陰ながら心配してましたよ

今日はMJの再放送でトンバンくん
カリスマさん メンバーにウケまくりでしたね
ラジオのKジェネではFTがハジケてましたね

BigBangはスンリがミュージカル?
CDはやっぱ 買いかな

ゆっくり休んで明日からお仕事ファイティン
>booさん (tomo)
2008-02-25 19:58:24
ただいまです~韓国行ってきました~。
事故で大怪我してたギュヒョンも、無事に回復して、コンサート出演してくれてました!(嬉)

あ、MJ見ましたよー♪♪
最近のシアちゃん、トークも素晴らしいですねっ。(笑)
なんかトークと歌のギャップが最高!!

BBもスンリがミュージカル出るし、あーん、目が離せないですねっ。
キャー! (さとみん)
2008-02-25 21:59:38
tomoさん韓国迄行ってたのですかー凄い!凄い!って何か私が興奮!良く行くのですか?て事は韓国語も喋っちゃうの?イヤァーK-PoP通も筋がね入りのはずですね。私なんか去年トンの武道館行くの、大冒険だったんですよ~。年2回程の東京出張で慣れていたとはいえ広い東京行った事ない街に行くのはドキドキでもう大変でしたよー。tomoさん行動力ありますねー!私も見たい!!生シウォン!又お話し聞かせて下さい。携帯では写真見れなくて残念…ついつい長くなってすみません(^-^;イヤァー興奮したっ!
>さとみんさん (tomo)
2008-02-25 22:26:53
実は年に数回、韓国までコンサート見に行ってるんですよ~
韓国でのコンサートはやっぱり日本と全然違うので、病みつきになっちゃってます。(笑)
でもそんな私も日本国内の違う場所にコンサート行くのは、けっこう冒険だったりして緊張してますよ~。(笑)

おー!生シウォン君、カッコよかったです凄くいい人そうでしたよ!きっとこのコンサート、DVDになると信じてますー。(笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

東方神起」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。