gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

5/12

2017-05-12 09:03:52 | 日記
昨日のこと思い出しても
ジーンてこない。
少しイキたりなかったのか。
それともばばあになったから
そういう性欲的なものが
落ちたのか。
楽しかったんだけどなあ。
ありがとうってラインしたら
また遊ぼうって
ラインきたから
また会うのかな。

1人の男の人の人生を
追うのは面白い。
男の人にかぎらず
人の人生を辿るのは興味深い。

長年のセフレのNだって
出会った時は30才にも
全然届かなかった。
私には11才年上の彼がいて
貿易会社をしていた。
彼とNを見たとき、Nは
若造で頼りなかった。
でも、今は代表取締役という
肩書きまでついている。
11才年上の元彼は
今は何しているかしらないけれど
別れる時には新規事業に
失敗して一文無しになっていた。
溺れるものは藁をもつかむで
私に借金していた。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 5/11 | トップ | 5/13 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。