超廃人ウォタのらくがきちょう

オリジナルのファンタジー・アクションなWEB漫画。世界戦争末期に現れた謎の戦士が戦いを始める。

0737 ファンタジーアクションWEBマンガです 良かったら読んでね

2011-02-22 23:51:03 | マンガ
737ページ目。次ページ〈NEXT〉←  →〈BACK〉前ページ

このマンガを最初から読むには→目次

≪Copyright (C) Whota All Rights Reserved.≫

(注意)
 この漫画には暴力的な表現が含まれています。小さいお子様向けではありません。

*これはオリジナルのファンタジー・アクション・WEB漫画です。
このブログはリンクフリーです。勝手にリンクしてもらって構いません。
ただし、
このブログにリンクした人は、無断でリンクされ返される危険があります。
気をつけてください。


↓にほんブログ村ランキング、人気ブログランキング、WebComicRanking、コミックルームのランキングに参加中。
清き一票をお願いします。

にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ


ページビューランキング



少し前、この漫画ブログに、
コメントをくださった方がいたんですが、
削除させてもらいました。

よく分かりませんが、
漫画原作講座、みたいものの宣伝だったようです。

1万円ぐらいの、その講座テキストを買うと、
漫画原作が書ける、とか、
賞が取れる、みたいな感じのヤツでした。

……

なんかちょっと怪しいサイトでしたけど、
まあ、商売は自由です。

勝手にやってください。

ただ、この私に漫画原作講座を宣伝するとか、

この漫画が面白くないから
講座を買え、とでも言いたいんでしょうか。

仮にそう思っても、
口に出さないでください。


失礼しちゃうわ、まったく。

ふん。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうそう (ぴよあじ)
2011-02-23 10:55:49
そういうコメントって
残しとくか迷いますよね・・・。

ボクも削除しちゃってます。
返信する
そうですよね (ウォタ)
2011-02-24 00:03:44
やっぱり、削除してよいですよね。

安心しました。
返信する

コメントを投稿