超廃人ウォタのらくがきちょう

オリジナルのファンタジー・アクションなWEB漫画。世界戦争末期に現れた謎の戦士が戦いを始める。

0105 ウェブマンガ

2008-08-28 21:41:24 | マンガ
105ページ目。次ページ←  →前ページ


このマンガを最初から読むには→目次


にほんブログ村ランキングに参加中です。
ポチッと一つ、よろしくお願いします。
にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ

*これはオリジナルのファンタジー・アクション・WEB漫画です。
リンクはフリーです。




魔王ゴウチというキャラは、随分前に考えていたキャラ。
でも、考えていたものよりも、性格が攻撃的になってしまいました。
細かい部分は、毎日、思いつきで描いてるので、今後、どうなるのか、
全く分かりません。
どうしよう。

しかし、ジジイのターン、長いな。
でもまだ少し続きます。

今日は早く描き終えたのでコミスタの使い方でも勉強しようかな。


今日のお気に入りBGMは、
映画『2001年宇宙の旅』で使われている超有名な曲、
リヒャルト・シュトラウスの"ツァラトゥストラはかく語りき(序奏)"
ボブ・サップの入場テーマ曲でもあった。
彼は今、どうしてるんだろう。


(追記)
間違えて小さい画像を上げてしまった。
修正。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (N.river)
2008-08-29 01:29:03
大きくなってますね。
読みやすい。
もう一回、見よう!
返信する
すみません (ウォタ)
2008-08-29 01:55:12
時々、間違って小さい画像で上げてしまいます。
読み辛かったですよね。
すみませんでした。
返信する

コメントを投稿