働き盛り夫婦で世界一周旅行

30代後半で世界一周旅行。いい年して文無しで帰国した2年後、子供を授かる。そして2012年ジャカルタへの赴任辞令が。

まだまだ受ける洗礼?

2017-04-29 20:20:04 | ジャカルタでのぼやき
約4週間弱の日本滞在から、ジャカルタに戻ること一週間。またしても、夜中の腹痛に眠れずの朝を迎えた先週末の日曜日。
それでも、日本で肥えた3キロ増の体重は、何故か戻らない。

まぁボチボチ戻すしかないかな

お腹痛くてもお茶はしちゃうんだよねー。シティウォーク内にあるカフェで。
コスパ◯、クオリティも◯なカフェです。

common ground





ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新学期もいよいよ始まり | トップ | Tempe kering »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (だいちゃんママ)
2017-05-21 20:29:05
お久しぶりです!だいちゃんの小学校入学のタイミングで母&子供のみ東京に戻ってきました~。旦那はまだ山梨です…。

また、よろしくお願いしまーす。
Re:お久しぶりです (whota55)
2017-05-23 18:29:42
大ちゃんママ久しぶりー。いつこっちに来てくれるのが、ずっと待ってたよ。東京に戻ったんだね。懐かしいなー。たまにほなみちゃんママと連絡したりしてるよ。みんなとまたラインとかで繋がりたいなー。
Unknown (りりあママ)
2017-05-24 17:22:02
お久しぶりです〜
ブログ更新されてるよ、と大ちゃんママに聞いて覗きに来ました!
学校に慣れて来たと思ったら、あっという間に2年生ですね。
ゆうと君もさらに大きくなったでしょうね(^^)
返信 (whota55)
2017-05-26 16:48:03
ひゃーお久しぶりです。懐かしい方々からコメント頂き、感激しています
また南千住仲間として、LINEグループでも出来たらいいですね

コメントを投稿

ジャカルタでのぼやき」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL