札幌市のギター教室から!

札幌市でギター教室を開いている、Kギタースクールの辻林圭です。ギター&ウクレレを弾きたい方はぜひお越し下さい。

すき家でボンカレー

2017年08月13日 | 雑記
金曜日は忙しかった。
墓参りではなく、病院参りで。
疲れたからジャスコの牛丼やで、カレーを食べる。お盆に食べるカレーだからボンカレーなんちゃって。

これがなかなか侮れない旨さであった。ルーもたっぷり。450円とはやるな!
それから、元町へ行き病院参りその2。
近場の公園で盆踊りをやっていました。




屋台も結構あったよ。幼児が舌ったらずな口調ではー、それからどした!
と合いの手を入れるのが、微笑ましかったです。


Yさんから昨日いただいた、北見のミントタブレット。つくづく北見のハッカ産業は惜しいことをしたと思う。
ハッカは今ならもっと色々なものに応用できるだろうにさ。
このキャラクターはペッパーちゃんとミントちゃんだそうです。何のひねりもないストレートなネーミングは、同じく北見出身のストレート野郎を思い起こさせます。

そういえば、ギョギョ妻さんはマリアルイサがしんどかったら、他の曲にしてもいいですからねー。ま、弾けるとは思うけどネ~。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« トラベルウクレレにもなります | トップ | 夏かぜと歯抜けとツルピカ »
最近の画像もっと見る

雑記」カテゴリの最新記事