札幌市のギター教室から!

札幌市でギター教室を開いている、Kギタースクールの辻林圭です。ギター&ウクレレを弾きたい方はぜひお越し下さい。

岩見沢へ自転車旅その1

2017年06月20日 | さっぽろ裏名所
一晩寝たおかげでだいぶ正気を取り戻しました。でも慣れないと自転車の長距離は地獄です。今回ははっきりと自分の限界を知った旅でした。

ではいつもの時間説明をば。
10:40教室スタート。
環状通を通って菊水元町のべんとすや平禄寿司やカウボーイ家族のあるところに着いたのが11:13
自転車速いなあ。

そこから米里通りを通って東米里のロイヤル病院そばの月寒川へ着いたのが11:28
そこから江別大麻に向かって。
11:52のっぽろ川着。

江別にはいってから三番線を北上して12:36江別ホクレン着。ホーマックが近くにある方ね。そこでおやつと飲み物買って12:50スタート。
ここまでが序盤です。

13:12江別河川防災ステーション着。ここは道の駅?でもやってないし。
13:29夕張川着。橋のそばでステキな踏切あったので写真タイム。
13:33そこをスタート。

で、そこから記憶をなくしていきなり
14:48岩見沢イオン着
教室から約4時間です!

15:08イオンスタート、岩見沢駅へ向かう。
記憶を再びなくして
15:53岩見沢駅をスタート。帰ることにする。

16:25再びイオンへ。
岩見沢駅から郊外のイオンジャスコまで自転車で約30分。遠いじゃないか!

16:33イオンスタート、帰路です。
記憶飛びまくって18:18江別大橋着。
ちなみに橋を渡りきるのに53エベチュンかかった!
来た道路をそのまま戻り、
21:29東区の教室着。
美唄まで行かなくて本当に本当によかった。
ジャンル:
おもしろい
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 岩見沢へ自転車で行ってきました | トップ | 岩見沢へ自転車の旅その2 »
最近の画像もっと見る

さっぽろ裏名所」カテゴリの最新記事