札幌市のギター教室から!

札幌市でギター教室を開いている、Kギタースクールの辻林圭です。ギター&ウクレレを弾きたい方はぜひお越し下さい。

サッポロシティジャズ パークジャズライブ2015に参加しました

2015年07月24日 | ライブ・コンサート・イベント関連
7月19日(日)におこなわれた「サッポロシティジャズ パークジャズライブ2015」に、Kギタースクールより
3組出場いたしました。

【1組目:iMacoco (ウクレレデュオ&ソロ)】 会場:大通公園西1丁目

 ご夫婦デュオで初参加でした。野外ステージというハンデをものともしない熱演にグッジョブ!

 

  演奏曲: 世界の約束、スマイル、あまちゃんのテーマ&潮騒のメモリー&情熱大陸(ソロ)、珊瑚礁の彼方に(ソロ)、オー・シャンゼリゼ


【2組目:つじばやしけい (クラシックギターソロ)】 会場:なないろアルシェ ライブイベントスペース

 今回はオリジナル曲演奏と組み合わせてオリジナルの詩を朗読しました。前の組が多人数&大音量でしたが、それに気遅れすることなく自分の世界を主張できたと思います。我ながらよくがんばった!

 

  演奏曲:クリスタル・ドルフィン、 ハピラ・ファンタジー、 街角の白い家、 Sea Song


【3組目:COFFEE BREA.K ギター・デュオ (クラシックギターデュオ)】 会場: CAFEサーハビー 

 生徒のT君とのデュオ。このデュオでの参加は初参加でした。バーデンパウエル編の「イパネマの娘」を聞き逃した方は、お気の毒でした。

  控えスペースにて

 

  演奏曲:メディテーション、雨に濡れても、イパネマの娘&宇宙飛行士(ソロ)、フライ・ミー・トゥ・ザ・ムーン、星に願いを


その後、参加者や聴きに来てくれた生徒さんたちと打ち上げ。飲みすぎ!

  

皆さん、お疲れ様でした!来年も参加できると良いですね。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« キタラの募集始まりました。 | トップ | Kei's Original guitar piece... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む