札幌市のギター教室から!

札幌市でギター教室を開いている、Kギタースクールの辻林圭です。ギター&ウクレレを弾きたい方はぜひお越し下さい。

MSP?コンタクトマイク試してみた。

2017年03月08日 | ギター&楽器&作曲関連
生徒のsさんがお持ちだったので、試させていただきました。
前から気になっていたんです。磁石で表面板にくっ付けるマイク。
結構いい音がしました。エンヤのウクレレとはまた違う響きだけど、悪くないなあ。ホントに磁石強力で、指を挟んでもくっつく!
そのうち買いたいと思います。ちょっと高いから、体重減った時の自分へのご褒美、かな?いや、関係ナイか。
ジャンル:
モブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 甘い血如何致しましょう? | トップ | ネックの反りとショートスケ... »
最近の画像もっと見る

ギター&楽器&作曲関連」カテゴリの最新記事