札幌市のギター教室から!

札幌市でギター教室を開いている、Kギタースクールの辻林圭です。ギター&ウクレレを弾きたい方はぜひお越し下さい。

今日の1冊 スターキングへの帰還エドモントハミルトン

2017年07月12日 | 自分の詩ポエム・お薦め本紹介
これこれ、この表紙!
懐かしくて、家に届いた時思わずお帰り~‼といってしまった。
sfです。思っていたほどボロ過ぎなくてよかった。
学生の頃はこの表紙が地味で嫌いだったけどね、
いま見たらなんとも言えない味がある。
ハミルトンのスターキングの続編です。スターキング、面白いよ。解説はメンドイからしないけど、スターウォーズが好きな人はきっと楽しめると思う。古くささは感じなかった。ぜひまた再版してください!

ジャンル:
おもしろい
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« スターキングが面白過ぎて | トップ | 晴行雨読のススメ »
最近の画像もっと見る

自分の詩ポエム・お薦め本紹介」カテゴリの最新記事