札幌市のギター教室から!

札幌市でギター教室を開いている、Kギタースクールの辻林圭です。ギター&ウクレレを弾きたい方はぜひお越し下さい。

今日は石狩市役所まで行って来ました

2017年04月29日 | さっぽろ裏名所
疲れたあ~!
きのうの疲れが残っている状態で今日も歩いて来ました。
栄町から石狩市役所までです。疲れたー。
お昼の12:10に栄町を出発。
14:25に発寒川越えて石狩市に入って。
14:54に紅葉山公園でぼけーっとして、
15:00に出発して15:33に石狩市役所に着きました。
栄町から歩いて三時間ちょっとかな。
帰りは
屯田公園から栄町地下鉄まで一時間でしたyo!

さあて、長い長い旅日記は次からだよう。疲れたよう。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 自転車で豊平川沿いぷらぷら... | トップ | 栄町~石狩市役所返り討ちの旅... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む