札幌市のギター教室から!

札幌市でギター教室を開いている、Kギタースクールの辻林圭です。ギター&ウクレレを弾きたい方はぜひお越し下さい。

2014サッポロシティ・ジャズ パークライブご来場ありがとうございました。

2014年07月21日 | ライブ・コンサート・イベント関連
無事に今年初となる札幌市役所での演奏も終わりました。
思いのほかお客様も多く、よかったよかった。

曲目:
1.マリア・リンネマン・メドレー:レディ・クレア。 独り言。 愛の歌。
2.パーフィル
3.芸術通りのぼっさ
4.アフター・ザ・レイン
5.カイピロスカ

オリジナル曲は意識的に封印しました。弾きたかったけど。
テルーニョとか、もっとたくさん弾く予定の曲はあったけど、時間制限があるのでカット。
今回弾けなかった曲は次回のソロコンサートにでも弾きたいと思います。
会場には多くの生徒さん達に来ていただき、うれしかった。時間のない中、最後の一曲だけでもと、駆けつけてくださったKさん、いつもありがとうございます。
また以前教室に通われていた懐かしい元生徒さん達にも会うことが出来たのは、とてもうれしかったです。

光星整骨院のK先生も奥様とご一緒にお越しくださったのも驚きだったし、教室の工藤先生もいたので、なおさらびっくり!
何かイイ気分で演奏させてもらいました。



今回初披露のギター、ホアン・フェルナンデス630ミリ、張ったばかりのプロアルテ・ノーマル弦をオリーブ・オイルで軽く湿らせて弾いて見ました。
630ミリでも悪くない音だと思うけど。

今後はギタレレ&ミニギターでも演奏できるよう、ただいま練習中です。
ぜひ私個人のソロギター・コンサートでも多くの人と会えますように!


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 7/20 パークジャズライブ | トップ | M.Linnemann Pieces in Sappo... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む