札幌市のギター教室から!

札幌市でギター教室を開いている、Kギタースクールの辻林圭です。ギター&ウクレレを弾きたい方はぜひお越し下さい。

金曜日の夜はレジェンドです。

2017年06月28日 | 教室
情報その1。
30日、金曜日の午後1時と3時にアリオのイベントスペースにボサノバシンガーの小泉ニロがきます。オーソドックスなボサノバです。興味のある人はどうぞ。
ようつべでも見れるよ。シティジャズにも出るらしい。

情報その2。
レジェンドが金曜日夜6時からあります。この日はかなり暑いらしいから、ビール美味しいかもね。楽しみましょう!

明日29日は月末の定休日です。間違えて来ないでね!ぼくはいませんよー。
ジャンル:
おもしろい
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 学園前駅から石山まで徒歩往... | トップ | サトーさんありがとうござい... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む