札幌市のギター教室から!

札幌市でギター教室を開いている、Kギタースクールの辻林圭です。ギター&ウクレレを弾きたい方はぜひお越し下さい。

2014.11.1辻林圭 ソロギターLIVE 終了!

2014年11月10日 | ライブ・コンサート・イベント関連
久しく一人で本格的な有料ライブをやらせていただきました。
豊平館ライブ以来だったかもしれません。
来て下さった皆様、どうもありがとうございました。

うれしかったのはぼくのオリジナル曲を気に入ってくださった方がいたこと、そしてクラッシックギターを初めて聴いたというお客様が「優しい音色ですね」という感想を残してくださったこと。
完全に自分だけにしかできないプログラムを組んで、それが多少なりともお客様に受け入れられたこと。
このことはとても自信になりました。

今回のライブでは、自分の気に入っている曲しか弾かないつもりでしたので、有料で果たしてどれだけお客様が来てくださるものか、当初からすごく不安でした。
あんなにたくさん来ていただけるとは!
おかげさまで、来年もしくは再来年も出来そうです。どうもありがとうございます!

今年は生徒の高木さんにも手伝っていただきました。むずかしいパートばかりやらせてしまって申し訳なかったけれど、おかげでとても助かりました!



ソロライブは、そしてオリジナル曲の披露は自分自身の成長のうえで、とても重要なイベントです。今後もソロライブを続けていきたいと思います。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ウクレレ合奏団の名前がつき... | トップ | 日曜はキタラで演奏してきます。 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む