札幌市のギター教室から!

札幌市でギター教室を開いている、Kギタースクールの辻林圭です。ギター&ウクレレを弾きたい方はぜひお越し下さい。

キタラでの演奏終了!

2016年02月05日 | ライブ・コンサート・イベント関連
キタラでの合奏演奏も無事におわりました。


初めてのウクレレ合奏はキタラ自体に来たことない人もいて、感動も大きかったのでは?
緊張はみなさんしていましたが、楽しいイベントでしたね。



ギター合奏はトリとなりました。責任感がKにずどーんと重くのしかかります。


でも、楽しめればいいんです!
キタラの響きは美しい!客席で聞きたかった!

打ち上げは、近場の中華屋で大いに盛り上がりました。えっ、紹興酒の瓶空けちゃったの?!


ステージでの演奏姿はこちらを見てね!


関係者の皆様お世話になりました。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 静内さくらまんじゅう | トップ | 第五回パンチアウト »
最近の画像もっと見る

あわせて読む