札幌市のギター教室から!

札幌市でギター教室を開いている、Kギタースクールの辻林圭です。ギター&ウクレレを弾きたい方はぜひお越し下さい。

札幌国際芸術祭へ行きました18ラスト

2017年08月09日 | さっぽろ裏名所
相変わらず長くなっております。こんなおバカ過ぎなブログに最後までお付き合いくださいまして、ありがとさん。あなたも私もゲイジュツカ、多分。


結構気に入ってる写真です。


野菜を直売してる。




パープルロードはよく知っております。
で、ちょうど帰る時に左足のかかとが痛みだした。足底けんまくえんとかいうヤツかな?
ランナーとかに起きやすい症状です。しばらくはもう遠歩き出来ないと思います。千歳まで歩いた時からずっと痛みがあるのね。
言わんこっちゃない、これはホントにおバカ過ぎます。ええ、分かってますよ。

休みたくて、半田屋へ。

豚汁旨い。ここの卵焼きが大好きです!

夕飯時なので次々人が入ってきますが、広いから問題なくくつろげます。
ぼくは半田屋好き‼

安いし。



外はすでに暗くて月が美しい‼
芸術と自然は楽しいな。いい一日でした。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 札幌国際芸術祭へ行きました17 | トップ | イトーヨーカドー(アリオ・... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む