札幌市のギター教室から!

札幌市でギター教室を開いている、Kギタースクールの辻林圭です。ギター&ウクレレを弾きたい方はぜひお越し下さい。

真駒内~中ノ沢~川沿歩き疲れた7ラスト

2017年04月18日 | さっぽろ裏名所

石山通りの裏側にある川沿中央通り。味わい深い。こういう通り大好きです。

銭湯に浸かりたい。でも浸かったら負けだ!

はじめに通った緑地を、夜も通ってみます。


良いね、絵になります。




遊びまくりました。
思いの外疲れたからこのまま真駒内から地下鉄にのって帰りました。


中ノ沢、一戸建てが多くてお店が少なかったけど、空気はキレイな気がしました。ちょっと懐かしい景色も見られて満足です。住んでる人だけが見られる、夜景はきっとキレイでしょうね!
またいつか!
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 真駒内~中ノ沢~川沿歩き6 | トップ | ちょい歩き豊平公園その1 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む