札幌市のギター教室から!

札幌市でギター教室を開いている、Kギタースクールの辻林圭です。ギター&ウクレレを弾きたい方はぜひお越し下さい。

2015.ほっかいどうミュージックフェスティバルにラプラタギター合奏団で参加!

2015年02月01日 | ライブ・コンサート・イベント関連
2015年1月25日「ほっかいどうミュージックフェスティバル」のフリーステージ部門に
Kギタースクールのギター合奏団「ラプラタギターアンサンブル」が参加、演奏してきました。

札幌コンサートホールKitara(小ホール)で行われましたが、合奏団でこのステージに立つのは
3度目です。

今回の演奏曲は、ギタリスト佐藤 弘和氏作曲 「雲の詩」より第2章『夕焼け雲』
1年間かけて取り組んできた曲で挑みました。



この曲はギター合奏のオリジナル曲としてとても魅力があります。メンバーも勉強になったことでしょう。
いつかまたやってみたい挑戦しがいのある曲ですね。

午後6時30過ぎという出番のため、演奏を終えたらお腹が減り、近くの中華レストランへ。おいしく楽しい打ち上げでした!



主催者および関係者のみなさま、お世話になりました!
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ピアノ レッスン 音大では... | トップ | ジャジェン・チャ=チムドレ... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む