札幌市のギター教室から!

札幌市でギター教室を開いている、Kギタースクールの辻林圭です。ギター&ウクレレを弾きたい方はぜひお越し下さい。

札幌国際芸術祭へ行きました17

2017年08月09日 | さっぽろ裏名所
ま、そんなことどうでもいいか。
この暑さの中、いつまでもスニッカーズを食べずに持ち歩いているヤツの方がおバカ過ぎます。
封を切ったらチョコレートが溶けてぐちゃぐちゃのベタベタのドロドロ~!

ちょうど噴水の時間です。




久しぶりに見たらいいもんだ。

さて帰るかな。

沼沿いの道を歩いたら、とりさんイター!


同じポーズでどうぞ。



帰り道。

キツネに威嚇されたら、やだなあ。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 札幌国際芸術祭へ行きました16 | トップ | 札幌国際芸術祭へ行きました1... »
最近の画像もっと見る

さっぽろ裏名所」カテゴリの最新記事