札幌市のギター教室から!

札幌市でギター教室を開いている、Kギタースクールの辻林圭です。ギター&ウクレレを弾きたい方はぜひお越し下さい。

岩見沢へ自転車の旅その3

2017年06月20日 | さっぽろ裏名所
オレの人生向かい風ェ~!
なんてことを口ずさみながら自転車ボナンザボナパルト2号、ボナボナ2号は江別の町を行く。生徒Aさんの職場(デカイな!)の横を通って、北上するのであった。いろいろツッコミどころのありそうな店もあったが、時間が惜しいので泣いて無視する。

でも、江別長い‼坂も微妙に多い。オレの旅は江別で終わってしまうんじゃないかと、本気で思ったよ。
で、とりあえず、こんなものがありましたが、なんだかよく分かりましぇん。

こんなものがいらっしゃる。


今日のところはこれくらいで許してヤロウ。

これは帰りに寄って江別のお土産を買ったスーパー。
ちなみにお土産は月寒あんぱん。江別らしいもの何も見つからなかったの。

行きはホクレンで用足しとぬるーい水を買う。どこかのホクレンもたしか飲み物ぬるー!だったな。

長過ぎる江別もようやく川を越えて展望が開けてきました。

あの橋いつか渡りたい。


こんなものがありましたが、休みでぢた。ラーメンとか食べれるみたい。

野菜の直売はやってたみたいだよ。商魂たくましい江別。岩見沢も見習うがよい。
ジャンル:
おもしろい
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 岩見沢へ自転車の旅その2 | トップ | 岩見沢へ自転車の旅その4 »
最近の画像もっと見る

さっぽろ裏名所」カテゴリの最新記事