札幌市のギター教室から!

札幌市でギター教室を開いている、Kギタースクールの辻林圭です。ギター&ウクレレを弾きたい方はぜひお越し下さい。

当別へ自転車の旅その2

2017年07月01日 | さっぽろ裏名所

当別はいつか行ってみたかったのでいろいろリサーチしておったのだが、なんと、豊平川のサイクリングロードをずっと北上するとあいの里まで、一気に行けることがわかったのです。
車の心配もなく自然のなかを行ける!
ヨッシャア!

ということで、曇り、湿度高く雨が降るかも?という天気のなかをボナボナ2号は行くのだ。




平日だからさ、自転車も人も全然見ません。一人旅の心地よさ!
でも画像としては道ばかりでNGだ、たぶん。
トイレはモエレ沼公園でと思ったが、サイクリングロードだと、どこ走ってるかわかんないのさ。標示板くらい出して欲しい。せっかく道は整ってるのに。
ということで冷や汗をかきながら走っていると、ようやく公衆トイレっぽい建物が見つかって一安心。
安心するのは早かった。
なんじゃこりゃ?どこからどう見ても便所ではないか。でも、違うのか?!

違うね。
ジャンル:
おもしろい
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 当別へ自転車の旅その1 | トップ | 当別へ自転車の旅その3 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む