札幌市のギター教室から!

札幌市でギター教室を開いている、Kギタースクールの辻林圭です。ギター&ウクレレを弾きたい方はぜひお越し下さい。

甘い血如何致しましょう?

2017年03月08日 | 雑記
生徒のtさんがボランティアでウクレレを演奏してきたそうです。素晴らしい!生徒さんが色々なところで自主的に演奏すること、僕は大賛成です。これからもジャンジャンやってください!応援してます。

今日はレッスン早く終わったので、久しぶりに歩いて来ました。菊水アタリを。
だって、昨日病院行ったらますます僕の血が甘口になっておりまして。
薬増やされちまった。

その場で足踏みとかラジオ体操もどきとかもやってから、ウォーキング。
頭すっきりした。一時間半くらい歩いたけど、いつもこれぐらい歩けると、いいんだけどな。

あ、昨日面白そうなフラメンコギターの楽譜を買いました。クラプトンやルパン三世の曲とかをフラメンコにアレンジしてるんだけど、この路線意外とこれからブレイクするかも。アコギは叩きが流行ってるし、ウクレレはジャカソロ流行ってるし。でもルーツはやっぱりフラメンコギターですよ。

ジャンル:
モブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 楽器演奏の消費カロリー計算... | トップ | MSP?コンタクトマイク試して... »
最近の画像もっと見る

雑記」カテゴリの最新記事