札幌市のギター教室から!

札幌市でギター教室を開いている、Kギタースクールの辻林圭です。ギター&ウクレレを弾きたい方はぜひお越し下さい。

40年前のケーキ食べたい!

2011年11月17日 | 食べ物・お菓子
ハワイアンと言う名前があったのか?あのケーキ!
パインの輪切りの上にチェリーがのっていたあのケーキ。いま期間限定でオーロラタウンの「さっぽろスィーツカフェ」で売られているらしい。当時のケーキの復刻版だそう。子供のころよく食べた気がする。ケーキイコールこれだった気がする。食べてみたいなー。でも期間限定みたいだからまずダメだろうなー。ずっと置いていてくれればいいのに。せめて食べれなくても写真に撮りたい。
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 50才過ぎたら無理しちゃイカン。 | トップ | Poem video 水底のうた(作... »
最新の画像もっと見る