札幌市のギター教室から!

札幌市でギター教室を開いている、Kギタースクールの辻林圭です。ギター&ウクレレを弾きたい方はぜひお越し下さい。

岩見沢へ自転車の旅その5

2017年06月20日 | さっぽろ裏名所


高い所嫌いなぼくがようやく江別大橋を降りて行くと水田地帯になりました。のどかないい風景です。
でもなぜか肥料臭いの。向かい風だからより一層鼻の穴に入って来るの。
牛の姿は見えないんだけどなあ。水田も臭いモノなのかしら?

このあとぼくは、行きも帰りも向かい風で、疲労と肥料のダブルパンチを食らうのであった。


こんなマンホールが。これは岩見沢になるんだべか?

江別と岩見沢の間の豊幌の駅はこんなにステキ!
まるでお酒を売る店みたいだよ。
そして岩見沢に入ります。
肥料度、いや疲労度50%を越えました。
いやー、単調な道が続きますぜ。



ジャンル:
おもしろい
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 岩見沢へ自転車の旅その4 | トップ | 岩見沢へ自転車の旅その6 »
最近の画像もっと見る

さっぽろ裏名所」カテゴリの最新記事