吟味家

吟味シーズンですね☆

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

自分自慢

2007年07月13日 14時41分52秒 | 私事過ぎてゴメンなさい
前のブログでヒゲについての悩みを書いたらご丁寧に14万8000円の脱毛器具のトラックバックがあった…
どうもワールドエンド絶好調ですね☆
ポリ→・デップ☆

そう!で、自分自慢というのは、最近過去を振り返る機会があって考えてたんだけど…
実は俺ってやればできる子(笑)

っていうのはアメリカにいる時代はどうも俺は飛び級をしていたらしい☆
なんか記憶の奥底のクラスの面子が毎回違うと思ったらそういうことだった☆
そんでその中でもさらに優等生の集まるクラスに所属し、成績は毎度ほぼパーフェクトだったらしい☆
ほんでピアノは堪能でモーツァルトとかガンガン弾いていたらしい☆
さらに小2で既に政治のことにグチャグチャ言っていたらしい☆
おまけに色々考えるのが好きだったらしく、その頃は「努力とはどうの」とか「結果とはどうの」とかグチャグチャ言いつつ、結果発明されているケースがほとんどだったが、発明らしきこともガンガンやっていたらしい☆
芸術にも興味があったらしく、絵や図工も堪能だったようだ☆
つまりどんな分野でも無類の才能を発揮していたらしい☆
日本ならば確実に天才児じゃんよ☆

そんなこんなで只今の私はバカの代表格へと成長いたしました(笑)

未だに転機がわからん…日本の教育が悪いのか??いやそれもあるけどちょっと違う気が…
普通に考えたら我輩の将来はマッドサイエンティストビルゲイツを超える男で決定だったら(笑)

昔はそんなで今はこんなだからイイ機会だから親と何で子育てをミスったのか議論を重ねてみた☆
そうして一つの項目が出てきた。

やる気である。

今もなんにでも興味はある。正直勉強はしたいし、最強の男だって目指したい。自伝だって書いてみたいし、音楽だって奏でたい。ただ一番初めに来るのが面倒臭いという言葉。この言葉で全ては帳消し(笑)

だから面倒とは思うことのできない、危機的状況ややるしか他に道は無い状況に直面した時は知っている人は知ってると思うけど普段ではなかなか見せないとんでも無いことをする☆
現在勝手に自分の大きな特徴の一つは勝負強さだと思っている。しかしこうやって気づけば、ただ勝負強いだけになってしまった…になったわけだ…

やる気一つでココまで落ちたか…
いや、これ一つとも言いがたいか(汗)
でも大きな要因だと確信している!

なんか常にやる気を復活させるようなことを知っている人いればご教授お願いしたいわ(泣)



<本日のぼやき>
なんか逆に少年時代の純粋無垢さが「面倒臭い」という言葉を思わせなかったようにも思える…つまりは汚れたのか(泣)
ジャンル:
ウェブログ
コメント (11)   トラックバック (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 悩む | トップ |  »

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
俺らの時代到来!! (マグロ男)
2007-07-14 05:31:18
テクない&かっこよくない&ムケてないの俺でも寝転んで海綿体120%充血させてるだけで8マソもらったぜ!!
マグロ男でボロ儲けか!?http://thrt9.net/star/http://thrt9.net/star/206
マジか!!? (ポリ→)
2007-07-14 12:24:20
マグロ男>お!!それはおいしい話!!っておい。残念すぎるわ!!爆
Unknown (えい)
2007-07-17 21:15:21
真面目に答えるポリーさんに爆笑

ポリーさん、私も幼少は父の仕事の関係で世界中をとびまわり3ヶ国語(英、独、スペイン)を話してたようですが、忘れました笑。東海中学に落ちて以来低迷しましたが笑

やる気の向上の仕方は、知りません笑

机の前に紙をはる!将来を考える!

私は司法試験を目指していて、机の前に習字で絶対合格と書き、弁護士となって働いている姿を想像してます
そりゃ☆ (ポリ→)
2007-07-17 22:56:27
えいさん>↑みたいのはさらし者にしてやらないと(笑)その人たちもその覚悟がおありなんでしょう?マグロ自慢するし(笑)
紙を貼るは効果無かったですね…それにしても司法試験とか頑張らないといかんですね(汗)噂に聞くにもうロースクール卒業しないとなれないとか??わかんないですけど(汗)とにかく頑張ってください☆
ルー○柴みたいな返事 (えい)
2007-07-18 02:48:38
please!please!noさらし者!me 悪くない!

pori→さんtuna男さんのはお告げですよ!海○体120perにすればやる気Max、ライデインギガデインミナデインです!警視庁行けます!!youよくご存知ですね。2011年からですがlawに行かなくては司法examination受けれません。lawschoolいいとこwanna go・・・・120%だぁ!!!(ルーのブログみたい笑)
Unknown (えい)
2007-07-18 02:59:40
勉強やり始める時に音楽(ヘッドホンで)かけてみては?その後、協力旅選択肢。【勉強し始めた】→(1、集中してきた)(2、集中できん)(3、遊びてぇ)

1→音楽をとめる。2→音楽聞きながら勉強(勉強やってにゃ~よりマシ)3→トゥーンデッキにブラマジガールを入れてみる、じゃなくておもいっきり楽しいことをやる、そして時間を無駄にしたことを後悔し、明日からの予定をたてる(1日まったく勉強しない(少しでもやると勉強した気になるから))
亀ですんまそ(汗) (ポリ→)
2007-07-23 00:58:33
えいさん>さすがのルー○柴もそんな英語使わないでしょう(笑)
そして当然3をいずれも選択!!笑
ってかえいさんもさてはデュエリスト??笑
デュエリスト (えい)
2007-07-23 01:45:51
中学1、2、3とやってましたぁ(笑)あれは金使いました……。うちは3つデッキがあって、トゥーンデッキとエグゾディアデッキがありました☆何万も使ったカードはいずこに……トゥンデーモンとトゥン青眼と硫酸が十八番ですたムーア
今もデュエリストな我輩(笑 (ポリ→)
2007-07-25 01:28:41
えいさん>エグゾディアとかトゥーンとかイイですね☆一世を風靡した素敵なデッキですね(笑)僕は今やってるんですが、僕も何万使ったか…基本BOX買いなんで(汗)
Unknown (えい)
2007-08-08 13:51:19
うちもBoxがいです!なんせサウザンドアイズサクリファイスが欲しくて欲しくて親に3箱かってもらいましたから(汗 あと、カードショップで千年竜やらミラーホースのパラレルレアを買った覚えがあります(汗 最近ちかくに雑貨屋ができて、のぞいたらエグゾディア全部で20000円でうられてて少し引きました笑 トゥーンが初めてでた頃はみんなトゥーン買ってましたね。あとブラックマジシャンガールがどうしてもほしかった…今でも笑
 (ポリ→)
2007-08-12 00:46:44
えいさん>エクゾディア20000円は破格ですね(汗)全て初回版なんでしょうか??今ならもっと低く手に入れれるかと??
ってか相当つわものですね(笑)今はサウザンドアイズサクリファイスは禁止カードですが、当時は流行ってましたもんね☆やりこみぐあいが伺えます(笑)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

2 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
神戸で脱毛!永久脱毛ココだけは、危険! (神戸で脱毛!永久脱毛ココだけは、危険!)
神戸っ子のkabakabaちゃんは、もと大手T○○のエステシャン。嫌気がさして辞めてモクロムこと数年・・独立するため、神戸の永久脱毛、医療レーザー脱毛を徹底比較!
胸毛の脱毛でもしますか。 (胸毛の脱毛でもしますか。)
胸毛が気になる。もうすぐ夏だし。胸毛処理、胸毛脱毛、胸毛の永久脱毛を画像を使いつつ説明