Who is Liena?+Cockatiel Music on Blog!!

Lienaとしての音楽活動やCockatielMusicの情報を載せていきます!

ギターファイル〜Fender Japan、telecaster delux!!

2012-02-15 | 楽器

ついでにもう一本!

 

こちらはフェンダージャパンのテレキャスターデラックスです。

まずもってみて一言、重い!(笑)

前回のsquierのテレキャスタースタンダードとくらべると重さが違いますね・・・

 

これは友人からの委託品なのですが、このギターの前々オーナーがインディーズバンド、Frog Pilotのギタリストが実際にツアーで使用していた物なんですよ!

どこかに実際使用していた映像がyou tubeにあったんだけど見当たらない・・・

 

 

超使いこなしている分、音鳴りは良好!!

しかし、こんだけ暴れている分、ボディーの状態、フレットの状態は不良・・・

なので「ギターなんでぼこぼこでなんぼじゃー!」という方はちょうど良いかと(笑)

 

んで、ハイフレットのポジションがけっこー弾きにくいんだよね。これはテレキャスターにけっこー多いらしいね。

 

しかし、ローポジションでパワーコードなんて押さえた時はもう・・・さいっこう!!超パンクしたいー!って感じ(笑)

ジャンル:
楽器
キーワード
テレキャスター パワーコード インディーズバンド ローポジション
コメント (0) |  トラックバック (0) |  この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加 mixiチェック
« ギターファイル〜JAXON製、ホワ... | トップ | ギターファイル〜B.C.Rich、Mock... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL