Who is Liena? 水属ギタリスト 音楽と水族館と動物と

Lienaとしての音楽活動や日常生活、そして水族館や動物園、ペットとか

サンシャイン水族館~コツメカワウソjrの隙間チェック!

2014-10-05 | メジャー水族館

ちょっと久々にサンシャイン水族館にいってきました!

先日yahooとかtwitterで隙間チェックするコツメカワウソが可愛くて、どうしても見たくていってきた!!

入ってまず即効でカワウソの方に向かう!!

その途中にアルマジロの上に乗って寝るワオキツネザルが可愛くて・・・(笑)

 

そしてお目当てのコツメカワウソのコーナーへ!!

タオルをひっぱりあう夫婦カワウソ

そしてこちらを除く目が・・・

いたー!

親カワウソと比べるとこの大きさ!!

そして・・・

でた!隙間チェック!!

兄弟!!かわいいーーー!!

何かを探してる・・・

隙間にある石をいじって遊ぶカワウソがかわいくてかわいくて・・・!

いやー、この為に来たかいがあった!!

せっかくなので、他も見学!!

アシカショー!

ショーの時間は短いけど、間近でみれるので素晴らしい!

さて、水族館の中へ!

ミナミハコフグ、そして

超大量のダンゴウオ!!今までで一番多い!!

ダイオウグソクムシ、奥にはオオグソクムシも。

ミズクラゲ。そして

マンボウ!意外にいろいろ見れる。

淡水エリアへ!

他にも数か所あるんだけど、ここの淡水エリアもけっこー綺麗なんだよね!

大好きなトビハゼ、そしてベニシオマネキ(カニ)ね。蟹になりたい

ヤドクガエル

ビルマニシキガメ

パンケーキガメだって!まさにスイーツカメ!

ここは爬虫類や両生類が多いのも魅力的!

写真はわかりづらいんだけど、バイカルアザラシ。ロシアの淡水にすむアザラシね。

ここは暗くて見づらいんだけど、箱根園にいくとショーもみれるよ!

熱帯水槽!

そしてちょっと休憩。

スティングレイカレーパンwここの食堂?カフェ?はメニューも面白いのでおすすめ!

ケープペンギン!

サンシャインラグーン水槽。メインの水槽なんだけど、ホント綺麗!都会であることを本当に忘れる水槽・・・

水中ショーをみて

ミズタコを見てたら

外はすっかり夜!つかすごい良い雰囲気!

最後に巨大ピラルクで!

同時に見てきた猛毒展に続く・・・

水族館HPも更新しておきます!

http://lienasaquariumguide.cloud-line.com/

サンシャイン水族館3D/2D [Blu-ray]
クリエーター情報なし
インディーズ・メーカー

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 横浜八景島シーパラダイス~... | トップ | サンシャイン水族館~猛毒展... »

コメントを投稿

メジャー水族館」カテゴリの最新記事