もしかしたらご主人は浮気の常習者!

50代で浮気は、初めての浮気という確率は非常に少なく、以前にも女性関係で問題を起こしている浮気の常習者が多い。

【無料相談・年中無休・全国対応】家出人・人探し 残された家族も、家出をした本人も苦しいはずです。

2017-08-13 10:04:24 | 日記
家出



【無料相談・年中無休・全国対応】家出人・人探しは、調査経験豊富な原一探偵事務所へ
親身になってご家族をお探しいたします!

家族の家出探しは、原一におまかせ下さい!

家出人捜索と言うと、まず最初に思い浮かぶのは警察への捜索願いだと思います。
しかし、警察では、事件性が無ければほとんど捜査には取り掛かりません。

ご家族の決断が遅くなればなるほど捜索には時間がかかり、難しい調査になる事になります。

「何かある前に」と願うご家族の気持ちを踏みにじり、警察は「何かが無いと動かない」のです。

残されたご家族同様、家出をした本人も苦しいはずです。
大きな問題がおきる前に、探し出してあげるのも家族の愛情ではないでしょうか。


失踪、行方不明の問題は深刻な事情が隠されていることが多く、様々な面で注意を払って調査をしなければなりません。

ですから、
ご依頼人のお気持ちを大切にすることはもちろん、家出人、行方不明者の人権も、最大限の配慮をして調査を行うことが必要です。

全国展開で家出人のお悩みをサポートする「原一探偵事務所」は、テレビ朝日「奇跡の扉TVのチカラ」をはじめ、TBS「徳光和夫の感動再会“逢いたい”」などで、様々なケースの失踪人や行方不明者を捜索し、結果を出してきました。

ご家族の決断が遅くなればなるほど捜索には時間がかかり、難しい調査になる事になります。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 男性特有の悩みを解消するNo.... | トップ | お墓を探すということはご本... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事