猫・ネコ・ライフ

猫と暮らす楽しい生活

怠け者へのプレゼント

2016-10-29 16:26:09 | Weblog

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 初雪の日に | トップ | 雪の朝のほうれん草畑 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
冬を迎える (アキタ)
2016-11-03 20:03:36
今日は雨から雪に、そしてまた雨と
寒い一日でしたね。雪が降り積もる
前が一番寒く感じるのは、暗鬱な
冬の季節を迎える不安からでしょうか?
根雪になると気持ちもすわるのですが・・・
でも雪が降り積もった朝の美しさには、
いつも感動しますね。
散歩をねだるlunaも、今日はあまりの
寒さに家に逃げ込みました。
猫と一緒に散歩! (maki)
2016-11-09 16:42:40
私の知り合いにも猫にリードをつけて散歩をしている
人がいます。猫の名前は「テンちゃん」。
天からのプレゼントなのだそうです。

私の先祖は南方系らしくて、とても寒さは苦手です。
でも雪の朝の美しさは格別ですね。
私はこれからの時間、日々を何事でもしみじみ味わって
感動して過ごせたらいいな、と思っています。
風邪、流行ってきましたご注意を。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL