猫・ネコ・ライフ

猫と暮らす楽しい生活

雪の朝のほうれん草畑

2016-11-05 22:42:35 | Weblog

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 怠け者へのプレゼント | トップ | お医者様の一言 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
世界の変わり目 (アキタ)
2016-11-09 21:03:01
世界中のあちこちに駄々っ子が・・・
とうとうアメリカも良心を無くしたかと
思う選挙結果でしたね。我を押し通す
リーダーばかりで、この世はどうなる
のでしょうか?憂鬱な季節に憂鬱な
事ばかり。いかんいかん、お腹にくる
風邪とギックリ腰に、気持ちが落ち込んで
しまっているようです。青々としたほうれん草、
冬の心強い栄養源ですね。しっかり
栄養をもらいましょう!!
ビックリでした (maki)
2016-11-11 13:39:08
アキタさん
風邪の治り具合はいかがですか。
腰の痛みは長引かないといいですね。
とにかく無理は禁物です。

アメリカの大統領選挙期間中はニュースを観るのが
憂鬱でした。子供には「人の悪口を言ってはいけません」と躾けますよね。候補者の罵り合いは大きく限度を
超えていましたね。あのような方法で手に入れた大統領の地位はどう評価するとよいのでしょうか。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL