猫・ネコ・ライフ

猫と暮らす楽しい生活

クリスマス・イブ

2016-12-24 23:24:04 | Weblog

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 思い知らされました | トップ | 公園の中を通り抜ける道 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
信じる心 (アキタ)
2016-12-26 21:52:46
自身の困難につい「私だけなぜ・・・」と
思いがちですが、そうですよね、まだまだ
苦しさがあるのですね。
あいにくの大雪に泣かされた聖夜でしたが、
夫婦二人でささやかに祝いました。
無宗教の私でも、姿勢を正したい気持ちに
なります。
クリスマスに、おでん (maki)
2016-12-29 22:38:32
アキタさん
あの頂戴した昆布でおでんをつくりました。
何か特別なことがある時には、あの昆布を使います。
貝殻島産の棹前昆布であの海域までいってとってきた
特別なものですから。
野菜や厚揚げやいろいろな食材をとても美味しく
してくれます。

お正月にも予定しています。人数が増えても
慌てなくてすみますし、美味しい美味しいと
好評です。
改めて美味しい昆布を有難うございました。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事