猫・ネコ・ライフ

猫と暮らす楽しい生活

公園の中を通り抜ける道

2016-12-31 23:10:21 | Weblog

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« クリスマス・イブ | トップ | 雪道で出逢った風景 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
困難と困惑 (アキタ)
2017-01-05 21:44:13
「心遣い」か「ごますり」か・・・この世の中、
とり方次第ですよね。相手の好意ととれば、
嬉しいものです。
なんだか世界中がとげとげしく駆け引きだらけで、
なにを信じれば良いのでしょう!!
こんな時には猫をみて、心穏やかに過ごし
ましょう。
今年もブログにお邪魔させてくださいね、良い
一年でありますように!
穏やかなよい年でありますように (maki)
2017-01-06 22:58:00
アキタさん
一面の銀世界はいいものですね。
新年に見るのはなおさらのような気がします。
いろいろやり残した事があっても、今年こそはと
新しい希望のようなものが嬉しい気持ちにさせます。

最近テレビを観ていると日本の伝統のあれこれを
たくさん見せてくれますが確かに素晴らしいのですが
何だか先祖がえりをしているようで逆に未知なものに
魅かれる思いがします。
柔軟で多様性に満ちていて寛容な世の中に
したいですね。
今年もお目にかかる日を楽しみにしています。
たくさんよいことが訪れますように!

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL