ホワイトステージのハウスクリーニング

ハウスクリーニングの事から日常の事から思いつきの事をありのままに。

チラシ配布再開。

2016-03-18 09:58:09 | ハウスクリーニング
 花粉に負けずにチラシ配布再開します。
チラシの内容は浴室クリーニングとレンジフードクリーニングの2点に絞りました。
今回は手作り感満載の白黒チラシ。サイズもはがきサイズ。
配布地域は車で5分以内のご近所さん限定です。
価格は「癒し妻」がびっくりするほどのびっくり価格です。 

ちなみに前回はフルカラーのA4サイズで上質の紙を使用しました。

今回は真逆のシンプルチラシ。

さあどうなるんでしょうか。 

楽しみです。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

仲間と仕事。

2016-03-04 17:48:51 | ハウスクリーニング
 先日修業時代によくお世話になった方と一緒に仕事をしました。

やっぱり楽しいですね。「私の好きな人であり、信用信頼できる人であり、気遣いができる人なんです。」
ここまで人間ができた人ってほんとにすくないんですよね。 しかも一緒に仕事する人となると限られてくるわけで。

3月4月と何回かご一緒に仕事予定入ってますが楽しみで仕方ないですね。
こういう仲間だけで仕事ができればと子供のようなことを思ってます。
仕事で一番大切なのは「楽しく仕事ができる人がいること」だと私は思ってます。

今までいろんな仕事(学生時代から合わせれば)をしてきましたが「目の前の仕事を精一杯頑張って明るく元気にスマイルな人ってほんと男女問わず
ほんとにお見事です。いろいろなことが日々あるのにそれを顔や態度、言葉にださないってやっぱり人間的にも魅力的な方が多かったです。

彼には私が右も左もわからないビギナー掃除人だった頃からやさしくわかりやすく丁寧に教えて頂きました。
本当にありがたかったですね。ビギナーの時優しくしてくれた人の事をビギナーは忘れないものです。
今後彼の時間が空いているときにタイミングが合えば来て頂きたいと思っています。

私が修業先の所を辞めて自分で商売始める時に「手伝ってくれる?」と聞いた時に「いいっすよ。一緒にいると楽しいですから」
「いつでも声かけてください」といわれたのがうれしくて夜勤明けの内環をぬぐいきれないほどの涙をそのままにしながら自宅まで
ドライブしたとかしなかったとか。

まだまだ仕事自体は軌道に乗らず、しかもお先真っ暗なんですが「楽しい仲間と楽しく仕事ができるよう」
これからもいつもどおりまじめに頑張りますね。
 
コメント
この記事をはてなブックマークに追加