ホワイトステージのハウスクリーニング

ハウスクリーニングの事から日常の事から思いつきの事をありのままに。

ホワイトステージのHPアドレスです。

2015-05-23 20:29:54 | ハウスクリーニング
 ハウスクリーニングのホワイトステージです。 
 無事にホームページできましたのでご連絡を。

 http://www.eonet.ne.jp/~whitestage/index.html

まだ「ハウスクリーニング ホワイトステージ」では
 まったく検索できません・・・

 友人に確認したところ時間がかかるということですので
 興味のある方はぜひご覧ください。(画面の左上のアドレス入力するところからです。)

 ちなみにほんとに地域密着ですので大阪のごく一部のエリアでの活動になります。

 具体的には鶴見区、城東区、旭区、都島区
 守口市、門真市、寝屋川市、枚方市、東大阪市となっています。

 なぜ地域密着かといいますかと。

 ○ 一人親方なので小回りがきいて、すぐに対応が可能なエリアを選択する必要があるため。
 ○ ひとりひとりの方に満足のいくサ-ビスを提供していくには広範囲では不可と考えました。
 ○ 縁があってお仕事を依頼して頂いたお客様に対してベストを尽くすためにどうすべきかを考えた結果。

 他にもいろいろありますがこの辺で。

 サービス担当エリアに該当する人は遠慮せずに連絡くださいね。

 連絡先はHPにて。

 また鶴見区の美容院、マッサージ店 枚方の美容室にチラシを置いていただいてます。(各1店舗)みつけたらかなりレアですね。
 
 またチラシをブログに載せますね。(やり方が分かれば)

  ハウスクリーニングのホワイトステージでした。

  

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« エアコンクリーニングどうし... | トップ | 前回のブログについて。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ハウスクリーニング」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事