ホワイトステージのハウスクリーニング

ハウスクリーニングの事から日常の事から思いつきの事をありのままに。

きれいな川

2017-03-07 23:37:01 | ハウスクリーニング
 めちゃめちゃきれいな川がありましたので写真に収めました。

四国にある山の頂上付近です。 近くに釣り堀がありました。 とても現代の日本ではない雰囲気でした。
釣り堀以外に建物は全くなしの環境に老夫婦2人がお店を切り盛りされてました。

とても自然豊かで「空気が濃い」というかんじでした。

とりあえず1枚のっけときます。



写真では「深い自然感」が伝わらないのが逆に嬉しいですね。

また近いうち別アングルの「川」写真のっけますね。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 何の巣? | トップ | BGMパート2 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ハウスクリーニング」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。