ホワイトステージのハウスクリーニング

ハウスクリーニングの事から日常の事から思いつきの事をありのままに。

NO THANKYOU

2017-05-02 22:25:19 | ハウスクリーニング
 またまた近頃「SEO対策」「インターネットでの集客」を目的とした営業電話が増えてきました。

営業電話のみなさん「ホームページを見て連絡しました。」「ブログを見て連絡しました。」
と言われるんですが、ブログで「営業電話は今のところしないでね。」
と何度か書いたと思うんですが、かかってきますね。1日に6回掛かってたら正直「えっ・・」ってなる中年男性がいますよ。

最近では「選ばれた人に連絡してます」とか色々な話法で連絡があるんですが・・・・
今のところホントに営業電話は NO THANKYOU でお願いいたします。

話は変わって・・・ 
こたろうを散歩させようか本気で考えてます。
猫を散歩させる人・・見たことないですが・・・・

毎日外に出たくて玄関までついてくるんです。
外に出るときょろきょろして楽しそうなんです。

家族の誰かが玄関に行くのをエスパーの如く感知して玄関までついていって外に出るんです。

最近では近所の子供たちにかわいがられ、こたろうが外にいないと「こたろうは?」と聞かれるんです。

猫を散歩させるマイナスなことが多いいため躊躇していますが・・・

秋あたりにデビューさせるか・・・・


こたろう、どーこだ!?



こたろうは、ここでした!!



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« プチ恐竜出現! | トップ | 画像シリーズ。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ハウスクリーニング」カテゴリの最新記事