ヤポネシアンレゲェ

新しい日常を追い求めるギター弾きホワイト教授のゆるゆる人生散歩日記。目指すは架空のリゾートミュージックアイランド。

沖縄本部は、桜でいっぱい

2017-02-23 05:16:28 | 877プロジェクト
クレーン車を敷地に入れるために、あれこれ苦労してます。
駐車場までのカーブのある坂道の巾が狭く、トラックの巾ギリギリだからです。

しかも、みどりのトンネルのように木々の枝が覆い被さっているもんだから、やむなくまずはノコやチェーンソーでバンバン切っていきます。

丁度満開の桜の枝もチョッキン。

なんだか、とっも勿体無いので枝を飾って、

桜祭りを開催しました!




ソメイヨシノと違って結構花が長持ち。



丸太歩きコーナーや、


輪投げ屋さんも子供たちで大盛況でした。

後日、6tショートのクレーントラックは、木の枝をこすりながら、坂道わきの植木を踏んづけて登ろうとしたけど、
玄関の軒に激突する手前で、断念。

入れませんでした!

さて困ったぞ、、、、
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ネイチャーホテル「森のおう... | トップ | 2億年以上前の岩を割る気持ち »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL