もぐらの徘徊

日々の生活の記録です

上と下

2016-11-02 14:54:52 | 日記
お空と 隣の芝生 どっちも所有権はないが 楽しんでます
秋本番で ちょっと肌寒くなりました
厚着して 徘徊してます

連れに 僕の生命維持装置だと言ったら 同じ言葉が返ってきた
今宵は お風呂で 温まって寝ましょう

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 葉まんさく | トップ | 逝去 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すっかり秋 (くまさん)
2016-11-02 18:29:43
急に寒くなりましたね。
空はすっかり秋模様ですね。
身近にも綺麗な物が沢山ありますね。
生命維持装置ですか・・(笑)
奥さまも同じことを・・。
素敵なご夫婦ですね。
くまさんえ (もぐら)
2016-11-03 09:26:19
宇宙を彷徨う二人には
お互いが 背中に背負った生命維持装置
老いると 必要性が身に沁みます
メンテナンスには手が掛りますが
文句たらたら やってます

今日も午後は先輩の葬儀
また 寂しくなります

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。