もぐらの徘徊

日々の生活の記録です

ナニモハラ(和木町)

2017-07-31 08:17:31 | 日記
ティキに見守られて 潮風に吹かれて 軽ろやかに踊る
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 疑似ハワイ | トップ | 8月1日 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
びっくりびっくり (くまさん)
2017-07-31 16:04:05
もぐらさん、びっくりびっくり・・。
まさかこんな所で妹に会おうとは・・・。
頑張ってるんだなあ・・。
一枚目の写真の中にいます。
やはり姉妹ですからすぐに分かりました(笑)
くまさんえ (もぐら)
2017-07-31 17:59:00
そうでしたか 岩国からは4チームでしたが
ひょっとしたらと この写真をアップしました
でも 久しぶりのご対面 良かったです
皆さん とっても お上手でした

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。