もぐらの徘徊

日々の生活の記録です

テーブルの春

2017-03-13 08:55:18 | 日記
春は戸外だけでなく テーブルの上にも お隣から水仙の鉢植えが舞い込んだ
おかげで 殺風景な部屋にも 春が来た....さっそく美人を撮る
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« もういいかい | トップ | 春の珍事 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美人 (くまさん)
2017-03-13 13:57:43
なるほど、美人が舞い込みましたね。
こんな美人なら何人いてもいいですね。
春を連れて来ましたね~。
くまさんえ (もぐら)
2017-03-13 14:36:19
閉じ籠りで 部屋の中
水仙と小鉢と受け皿 セットで春
戴いた方の顔が目に浮かぶ

単焦点レンズで焦点深度10mmくらいかな
暈したのか 呆けたのか 微妙?

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。