もぐらの徘徊

日々の生活の記録です

アサギマダラりべんじ

2016-10-12 10:20:45 | 日記
さすがに 最初に出合った場所は 蝶が人間ずれしてないから
カメラのレンズで 押しても どこ吹く風とでも感じてるのでしょうか
中には 既にマーキング(蝶の羽に 日付などが書いてある)済も 飛んでました

お昼は 花の海で お花見でした


ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 台風一過 | トップ | のら犬写真展 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アサギマダラ (くまさん)
2016-10-13 15:04:54
素晴らしい画像ですね。
人間ずれしてないのですね~。
撮り放題ですね。(笑)
マーキングしてあるものもあるんですか。
楽しそうですね~。
くまさんえ (もぐら)
2016-10-13 19:14:21
久しぶりの 秋の花見でした
観客が他にいなかったので 座り込んで
ゆっくり出来ました

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。