もぐらの徘徊

日々の生活の記録です

のら犬写真展

2016-10-14 21:45:03 | 日記
写団 のら犬 なる写真クラブの写真展え いろんな写真展で 入賞された写真など
ボリュウムのある 展示で お腹がいっぱいになりました
当然 プロの方もおられるようで 素晴らしかった
尾津の蓮根田は すっかり秋色で豊作の模様






ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アサギマダラりべんじ | トップ | 秋風に乗って »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
豊作 (くまさん)
2016-10-15 11:44:18
レンコン、豊作なんですね。
これからの収穫が大変なんでしょうね。
尾津の風物詩ですね~。
岩国から友人が送ってくれますので楽しみで~す。
くまさんえ (もぐら)
2016-10-15 12:30:47
豊作で 体重も豊作?
いつもいつも 企画倒れの ダイエット
困ったもんです

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。