もぐらの徘徊

日々の生活の記録です

蛍の宿

2017-06-13 22:17:10 | 日記
夜中に徘徊 警察に通報しないで下さい(笑)
例年の如く 二鹿の梅津の滝 駐車場にて 蛍狩り
子供たちは 光を追いまわして 大騒ぎ




ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 流儀を越えて | トップ | 夏の顔 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (夢子)
2017-06-14 06:50:47
ホタルの季節になったんですね。
行ってみたいな~~
夢子さんえ (もぐら)
2017-06-14 08:02:18
おとうさん達が建てた東屋の傍です
普通ホタル撮影は半長じゃけど
ここは 足元がアスファルトじゃから
履物はサンダルでもええよ
毎年行くけど ホタルは裏切らない
 (くまさん)
2017-06-14 11:06:40
何とも幻想的な世界ですね~。
素晴らしい写真ですね。
こちらも飛んでいるようですが、なにせマムシも飛んできます。
サンダルでも行ける所が羨ましいです。
岡山県警が行くかもしれませんよ。(笑)
くまさんえ (もぐら)
2017-06-14 17:38:53
昔から 梅雨前になると ホタルを鑑賞します
ま 何か所か行きましたが近年はここばかり
現在は明神原公園にも おるみたいです

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。