もぐらの徘徊

日々の生活の記録です

台風

2016-09-19 22:43:47 | 日記
また 台風が来ると テレビはがなるが 回避の方法はないし
台風のコントロールも出来ないのに 野次馬は騒ぐ
出来るのは 対策だけと 頭を隠すのが精いっぱい
くわばら くわばら
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  | トップ | 鍍金 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
台風 (くまさん)
2016-09-20 07:23:56
かなりの雨や風が強くなっています。
もぐらさん地域は大丈夫でしょうか。
くまさんえ (もぐら)
2016-09-20 17:38:28
家を移す時に 土地を選択しました
条件は 水と空気と太陽の有る所で
自然災害対応と ご近所人災
じゃから 今は高見の見物

趣味の昼寝と 気まぐれ遊びで
日々是好日なり
三つとも 友人の受け売り(爆笑)

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。