もぐらの徘徊

日々の生活の記録です

雲海の花道を徘徊

2017-05-18 21:59:34 | 日記
念願だった 雲海の花道を徘徊してきました
ミヤマキリシマ咲き誇る~~~♪
ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 食卓の花達 | トップ | 徘徊の果て »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凄い~ (くまさん)
2017-05-19 09:40:04
わあ~、凄い~。
圧巻ですね。
こんな場所が近くにあるといいなあ。
いいな~~ (夢子)
2017-05-19 17:34:07
きれいですね。いいな~~~
ここは何処????

明日はリサイクルプラザですか?
おもちゃの病院?
くまさんえ (もぐら)
2017-05-19 20:33:59
ちょっと時間がかかったが
仁田峠は ミヤマ霧島が満開でした
帰りには 姉(89歳)の所を経由して
リハビリを見学してきました
夢子さんえ (もぐら)
2017-05-19 20:38:33
おもちゃの病院は 訳け合って廃業
元々がリサイクルセンターのお仕事じゃからね
やっぱ 家で気儘が隠居に向いてます
羨ましい~ (くまさん)
2017-05-19 22:41:04
え~っ、長崎ですね~。
日帰り出来るんですか。
羨ましいです。
行きたいな~。
お姉さま、長崎にいらっしゃるんですね。

くまさんえ (もぐら)
2017-05-20 08:35:31
残ったのは たった二人の姉弟です
もう 多分お互い最後の面会かな?
大村湾をぐるっと回って来ました

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。