もぐらの徘徊

日々の生活の記録です

夏の顔

2017-06-14 21:19:23 | 日記
汗をかいて 冷たいラムネを戴いてます
? 相手もじっとこちらを見てました
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 蛍の宿 | トップ | 晴れ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ラムネ・・ (くまさん)
2017-06-15 16:07:04
面白い画像ですね~。
遊び心満載~。
こんなふうに見えるんですね。
私も遊んでみます。
くまさんえ (もぐら)
2017-06-16 07:16:49
この世は 予期せぬ事があるので
写真撮影も徘徊も 結構楽しい
花や木や 鳥とかのも 次々新しい出会いがある
ま 次々と忘れるけど(笑)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。