もぐらの徘徊

日々の生活の記録です

コリジョンルールの適用

2017-07-13 15:17:08 | 日記
車に ドライブレコーダーを設置して 運転に異議を申し出たら
ビデオ&音声 判定をする事にした
これで 運転する方も 対外車も安全運転を 喚起させられる

国会議員さんも 絶叫すれば イエローカードの原因となる(笑)
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 河山の歴史 | トップ | メンテナンス »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうなるのでしょう (くまさん)
2017-07-13 22:52:23
コリジョンルールを車に採用したらどうなるのでしょうね。
思いっきり突っ込む人が増えるかもしれませんね。
国会議員さんもストレスが溜まればとんでもない言葉になるものですね。
きっとレッドカードかもしれませんよ。
くまさんえ (もぐら)
2017-07-14 08:36:43
車で走れば 常に路上をビデオ撮影
場合によっては見てはいけない物を見たりして
車=監視カメラ の時代が来るのでしょうねー
しかも 最近は車内両用もあったりして
ま ともかく 見守られて運転できるのが嬉しい
交通安全のお守りになります

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。