もぐらの徘徊

日々の生活の記録です

食卓の花達

2017-05-14 19:30:57 | 日記
日々 お隣から戴いて食卓を飾っています
今日は 玉葱の収穫と ミニトマトを植えた
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 薔薇を巡る | トップ | 雲海の花道を徘徊 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お花の宅急便 (くまさん)
2017-05-14 21:16:33
日替わりでお花が届くのですね。
羨ましいですね。
食卓が初夏の彩ですね。
玉葱は豊作でしたか?
くまさんえ (もぐら)
2017-05-15 09:51:40
玉葱は雹が降って叩きのめされ
葉は散々で 球もチュウリップ並みが豊作
でも 芋植えがせまるので 管理機掛けて下準備
毎年 今年こそはと思えども進歩はありません



コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。