もぐらの徘徊

日々の生活の記録です

秋のひまわり

2016-11-08 07:52:35 | 日記
連れに 眠りを起こされて 念願の秋のひまわりを見に出かけました
早朝から 18時間のドライブと 現場の徘徊で 昨夜はぐっすり
でも まだぜんぜん枯れ葉もなく 青々と満開のひまわり畑は素晴らしかった
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 逝去 | トップ | 恋人の聖地 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひまわり (くまさん)
2016-11-08 22:16:41
綺麗ですね~。
いったい何処なんでしょう?
18時間もドライブされたのですか?
ものすごくお元気ですね。
私も見に行きたいです。
くまさんえ (もぐら)
2016-11-09 08:14:19
ひまわりは 近郊では三次の君田から始まって
10月は九州の久留米で 11月は佐賀
北海道では雪の便りの中
満開のひまわりは圧巻でした

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。